アメカジ めがね

アクセスカウンタ

zoom RSS MAYO SPRUCE フットボールT

<<   作成日時 : 2009/10/03 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この時期活躍する七部袖のTシャツ


中でもメイヨー スプルースの物は丈夫で形も良く長く愛用できる一品です。


画像



画像



画像



デザインモチーフは70年代のヴィンテージ チャンピオンらしいです。


厚手の生地が着込むうちに馴染んできます。


これはまだ5、6回しか洗っていないのでまだまだこれからですね、






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
フットボールT最初は野暮ったいですが着るとかなりいいですよね。
プリントも豊富だしもう1着欲しいです。
mcqueen
URL
2009/10/04 12:56
七部袖のフットボールTシャツは かなり好きですね〜。
この時期はホント重宝します。
プリント物が好きなので何着でも欲しいですね〜
アレックス
2009/10/04 21:41
寒くなってきましたね、色々お洒落できるいい季節になってきましたね。
ラフラフラフ
2009/10/06 09:30
ラフラフラフさん、こんばんは〜
そうですね〜かなり涼しくなってきましたね
カバーオールなどが着れるので楽しみですね。
アレック
2009/10/06 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Free Access Counter Templates
MAYO SPRUCE フットボールT アメカジ めがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる