アメカジ めがね

アクセスカウンタ

zoom RSS SASSAFRAS Feel Sun Shirt

<<   作成日時 : 2009/11/11 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月だというのに暖かいですね〜


今日はササフラスのFeel Sun Shirtでした。


画像



特徴である胸の大きなポケットが結構使えます。


画像



打ち込みの強い厚手のシャンブレー生地を使い、パリッとした質感


画像



チンストラップやアルミ猫目ボタン等、好きなディテールが満載


セットインスリーブです。


画像



画像



今はまだ暖かいのでジャケット感覚で着ています。


もう少し寒くなってきたらシェラのマウンテンパーカーを羽織ったら様になりそう…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。
フィールサンシャツ
イイですよね。
僕もよく着てます。

シェラのインナー
僕もよく合わせてます。
ko-ichi
2009/11/12 00:42
こんばんは〜お久しぶりです。
ko-ichiさんが持っている、以前のモデルのシャンブレーがいいな〜っと思っていたのですが、買えず…今期これが出たんで速攻買いました。
かなり色が濃くて、生地もしっかりしています。
長く着れそうです。。
アレックス
2009/11/12 22:03
やっと更新されましたね、
なかなかイイシャツですね、合わせやすそうですし。
ラフラフラフ
2009/11/13 10:17
ラフラフラフさん、お久しぶりです。
このシャツ良いですよ!
しっかりした生地が気に入っています。
またちょこちょこ更新します。
アレックス
2009/11/14 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Free Access Counter Templates
SASSAFRAS Feel Sun Shirt アメカジ めがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる