アメカジ めがね

アクセスカウンタ

zoom RSS ORTEGA'S Square Vest

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネイティブ・アメリカンの伝統文化とスペインの織物技術により織られたオルテガウールベスト


憧れでした。


ホワイトシャツと色落ちしたジーンズ、ブーツみたいな感じで合わせたいと思っています。


画像



画像



矢羽の色目も落ち着いた物を選びました。


画像



画像



画像



サイズは36と38で迷いましたが、


今後、体が大きくなることも考慮して38にしました。


長く着れそうです。


黒も気になる…


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オルテガいいですね〜♪
僕は「買うなら黒」と思っていましたがグレーもカッコイイ!
シンプルにワークシャツに合わせるとメチャメチャきまりそうですね。
羨ましいですよマジで
ko-ichi
2010/01/25 23:54
ko-ichiさん、こんばんは
グレーいいですよ!!
僕も黒と最後まで迷ったんですが。。。

まずは白のシンプルなシャツと合わせるつもりです。
いずれは黒も手に入れますよ!!
アレックス
2010/01/26 21:05
オルテガベスト最近人気が復活してきましたね。
まあ、人気が無くなってから着ることこそ本物ですけどね〜。
チマヨバック買いましたがかなりいいです。
ネイティブミックスも定番になりつつありますね。
mcqueen
2010/01/27 19:28
mcqueenさん、こんばんは
確かに、流行り廃りに関係なく自分の好きなものを身に付けることが本物!ということでしょうね〜
そういうのカッコいいですよね〜憧れます。。。
そうなりたいと思っています。
mcqueenさんのチマヨバック、いいです!!カッコいい!!
アレックス
2010/01/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Free Access Counter Templates
ORTEGA'S Square Vest アメカジ めがね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる